· 

愛知県 中小企業のための女性活躍推進セミナー【津島市】(2023年10月27日開催)

 

10/27 津島市にて、中小企業のための女性活躍推進セミナーを開催しました。

基調講演では、当法人西尾より、

「女性社員の採用と戦力化 ~能力発揮につながる職場づくり~」についてお話しし、

好取組事例発表では、サン樹脂株式会社様、名古屋眼鏡株式会社様にご発表いただきました。

 

また、パネルディスカッションでは、上記に加え津島商工会議所様にもご登壇いただき、4者間でさらに掘り下げ、より身近な内容についてお話しいただきました。

 

多くの方のご参加、誠にありがとうございました。

 

なお、本セミナーは、同テーマを柱に、このあと11/6 春日井市、12/15 新城市、12/22 蒲郡市と内容を変えて開催してまいります。

参加方法は、会場またはWEBにてお選びいただけます。

 

引き続き、参加者を募集しておりますので、奮ってご応募ください。お待ちしております!

 

<申込先>

https://ws.formzu.net/fgen/s51678820/

<セミナーに関して/愛知県WEBページ>

https://www.pref.aichi.jp/press.../2023chusyo-jokatsu.html