· 

あいち働き方改革推進キャラバン派遣型セミナー完走しました!第24回目終了(2021年2月10日開催)

第24回目のセミナーが終わり全て終えることができました。

 

第24回目は、ブルーバード事務所からZoom配信し某企業様の社員の方々が各所から参加されました。

 

講師は当法人所属の特定社会保険労務士の吉岡 規子が、「講義とグループワークで学ぶ『仕事と介護の両立セミナー』」というテーマで務めました。

 

今回は、多様な人材が活躍できる会社づくりに様々取り組んでおられる企業様で、取り組みの一つとして「介護との両立支援」についても更に浸透してゆきたいという想いのもと、丁寧に打合せも重ね開催されました。

 

セミナー内では介護についての知識はもちろん、DVD視聴とグループディスカッションを取り入れ参加者同士コミュニケーションを交わしたり、社内制度や福利厚生についてもお伝えできる機会となりました。

 

 

*****************************

今年度受託の、あいち働き方改革推進キャラバン派遣型セミナーは、本件をもちまして本年度は終了しますが、ブルーバードでは今後も対面/Web、どのような形式でも柔軟に対応しセミナーサポートをさせていただいております。

また、テーマについても充実しております。

 

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

 


【追記】

この事業のまとめページを作成しました。

こちらよりお入りください。