· 

〈豊田市〉第0回éclatガイダンス&手相ワークショップ を行いました

今年度もéclatが始まりました!

初日だった6月20日は、

・講師 ミズノケイスケさんをお招きしての手相ワークショップ

・ジェンダー平等推進センター(キラッ☆とよた) 職員さまから本事業への思い

・éclatって何?どんなことができるの?等の疑問にお答えするéclat説明

・過去のéclatの参加者さまによる体験談

など、盛りだくさんな内容での開催となりました。

 

当日雨が降る中でしたが、たくさんの方にご参加いただきました。

手相ワークショップでは、みなさんご自身の手を見つめながら

真剣に講師のお話に耳を傾ける姿がとても印象的でした。

またお隣同士で手相を見合いながら、和やかな雰囲気でお話をされるのも

とてもéclatらしく、今年度も準備を進めている他の講座もとても楽しみになりました!

 

今年もéclatを活用して、みなさまが自分らしく過ごせる場を増やして頂けると嬉しいです。

 

まだまだお申込は受け付けております。ご興味のある方は是非ご参加ください。

https://ws.formzu.net/fgen/S83817268/