今年度もéclatが始まりました!
初日だった6月20日は、
・講師 ミズノケイスケさんをお招きしての手相ワークショップ
・ジェンダー平等推進センター(キラッ☆とよた) 職員さまから本事業への思い
・éclatって何?どんなことができるの?等の疑問にお答えするéclat説明
・過去のéclatの参加者さまによる体験談
など、盛りだくさんな内容での開催となりました。
当日雨が降る中でしたが、たくさんの方にご参加いただきました。
手相ワークショップでは、みなさんご自身の手を見つめながら
真剣に講師のお話に耳を傾ける姿がとても印象的でした。
またお隣同士で手相を見合いながら、和やかな雰囲気でお話をされるのも
とてもéclatらしく、今年度も準備を進めている他の講座もとても楽しみになりました!
今年もéclatを活用して、みなさまが自分らしく過ごせる場を増やして頂けると嬉しいです。
まだまだお申込は受け付けております。ご興味のある方は是非ご参加ください。
https://ws.formzu.net/fgen/S83817268/






