· 

éclat 第1回 体験型セミナー、大人気でスタート✨(2023年6月24日開催)

 

6月24日(土)、豊田市にて輝く女性のスキル&マインドアップセミナー『eclat(エクラ)』第1回目

「体験型セミナーで新しい自分を発見する!」

を行いました。

 

今年度新たに開設された、体験型のセミナー!

 

11/12(日)に開催される、とよた男女さんかくセンター主催の『さんかくフェスタ2023』のブース出展に向けてéclatチームを結成し、企画運営を通じてみんなで進んでいきます。

 

やってみることでしか得られない宝物がたくさんあることを、ワクワクで共有しました。

 

今日はどんなブースができそうなのか、みんなで出し合いましたが、個性集まる仲間のチカラは大きく、想像以上のアイデアが噴出しました。

 

みなさんすごい!

 

全6回を通じて、安心できるéclatの場でチャレンジしながら、新しい自分に出会ったり、仲間と絆を深めたりといろんな経験をしていきたいと思います。

講師として堀米 恵&水野 愛がサポートいたします。

 

 

次回のéclatは・・・

『アドラー心理学で自分の感情と上手に付き合おう』

🈵→【増席】残席わずか。

■日時 6/29(木) 10:00〜11:40

■場所 キラッとよた(豊田産業文化センター2階)

■参加費 500円

■託児あり 500円/1回

■詳細・お申込み

https://www.bluebird.or.jp/eclat2022/

 

☆この事業は、豊田市から委託を受け、NPO法人ブルーバードが企画運営しております☆