· 

éclat 体験型 第4回 ただいま絶賛体験中❣️(2023年10月14日開催)

 

10月14日(土)豊田市にて

輝く女性のスキル&マインドアップセミナー『eclat(エクラ)』の今年度の新講座【体験型セミナーで新しい自分に出会う!】の第4回が開催されました。

講師は当法人専務理事の水野愛と会員の堀米恵が務めました。

 

今回は『さんかくフェスタ』本番前の、最終打合せの回ということで、みなさんの情熱もさらに上がってきました。

 

各チームの活動はもちろんなことですが、4チームが一体となってさんかくフェスタを盛り上げるためにどんな工夫ができるのか、全員でディスカッションもしました。

チームを超えて交流する姿も見られ、とても楽しそう。

 

セミナー終了後も、お部屋に残り、全チーム自主活動となりました。すごい情熱!

一緒に買い出しに出かけたり、食事をしながら、楽しそうに打ち合わせをする姿も。

回を重ねるごとに団結力も高まってきました。

 

本番まで1ヶ月。

みんながんばれ〜⭐︎

 

こんな彼女たちの頑張りを見に、

11月12日(日)はぜひさんかくフェスタへ遊びにお越しくださいね。

 

さんかくフェスタéclatチーム4ブース出店

☆申込不要☆

■日時 11月12日(日)

    10時〜14時

■場所 豊田産業文化センター1階 多目的ホール

■参加費 無料〜300円(チラシ参照)申込不要☆

■内容 

①アロマで癒される自分時間

②十人十彩〜マイカラーを楽しもう‼︎〜

③1人で買い物できるかな?

④やってみよう!親子で防災ゲーム

éclat専用ページもご覧ください。

参加者のこれまでの道のりも掲載しています!

https://www.bluebird.or.jp/eclat2022/

 

 

次回のéclat単発のセミナーは

『マナーを味方につける〜その活用法と思考法〜』

■日時 10/21(土) 10:00〜11:40

■場所 キラッとよた(豊田産業文化センター2階)

■参加費 500円

■託児あり 500円/1回

 

 

☆この事業は、豊田市から委託を受け、NPO法人ブルーバードが企画運営しております☆