· 

愛知県「若者職場定着経営者啓発セミナー」【三河会場】開催(2023年2月6日開催)

 

2023年2月6日(月)、愛知県「若者職場定着経営者啓発セミナー」を三河会場(豊田商工会議所)にて、ハイブリット(会場・Web)開催いたしました。

若者職場定着をテーマとし、現役経営者による講演やパネルディスカッション、そして講師に直接質問ができる!交流会と、盛り沢山の内容でお届けしました。

 

■登壇者

「人材の力で発展」

株式会社FUNE 代表取締役 三浦直樹様

 

「独創力で未来を拓くものづくり」

加茂精工株式会社 代表取締役 今瀬 玄太様

 

 

若者が定着する組織づくりのための秘訣、採用と定着に関する効果的な取組、その過程についてお話しいただきました。

また、交流会では、参加者からさまざまな質問が寄せられ、各々が真剣に考えていらっしゃる様子が印象的でした。

会場とWebに分かれての実施でしたが、最後には内容の共有を行うなど、しっかりと学んだことを持ち帰っていただけるよう、つとめました。

 

多くのご参加ありがとうございました!

なお、本セミナーは、2月22日に名古屋会場(ウインクあいち)にて、別の講師による開催を予定しております。皆様のご参加お待ちしております。

 

▼お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S22852917/

 

▼詳細はこちら

https://www.bluebird.or.jp/aichi.../keieisyaseminar/