· 

第21回éclatセミナーを開催しました!(2022年11月27日(日)開催)

 

11月27日(日)、豊田市にて輝く女性のキャリア&マインドアップセミナー『eclat(エクラ)』

第21回目「éclat交流会&数秘術」セミナーを行いました。

 

講師はNPO法人ブルーバード

堀米 恵と千葉 真由美が務めました。

 

今年度、éclatにご参加いただいた皆様との交流会は18名の方々にご参加いただき、お互いがどんなセミナーに参加し、どんな変化があったかをお話しいただきました。

 

話すことで思い出したり、認め合ったり、励ましあったり。

偶然の出会いが大きな力になっていることを改めて知ることができました。

 

また、後半では数秘術という生まれた時から影響を受けている名前が持っている力を読み解き、これからの進む道を考える時間となりました。

 

éclatは冬の部、春の部とまだまだ続きますが、より多くの皆様が一歩を踏み出すきっかけとなる場になりますよう、開催していきます^^。

ご参加のみなさま、ありがとうございました。

 

 

 

eclatは座学に加えて、参加者同士の対話の中でいろんな気づきやヒントを得られる場となっています。さらに、人数は限られますが希望者には講師との個別面談も利用していただきながら、前に進むヒントを提供できる場にしていきます。

どうぞご参加くださいね。

 

さて、次回のéclatは

『リーダーシップ③ チームで成果を上げる』です。

 

日時 12月3日(土) 10:00~11:40

場所 キラッとよた(産業文化センター2階)

参加費 500円

託児  500円/1回

 

 ☆この事業は、豊田市から委託を受け、NPO法人ブルーバードが企画運営しております☆