· 

第3回éclatセミナー開催しました!(2022年6月18日(土)開催)

先日6月18日(土)豊田市にて女性のためのスキル&マインドアップセミナー『eclat(エクラ)』第3回目

「リーダーシップ①周りが動き出すコミュニケーション」を行いました。

 

講師は当法人代表理事の西尾 果小里が務めました。

今回も満席🈵のお申し込みをいただき、職場におけるリーダーシップ発揮への関心の高さが伺えました。

 

考え方やポイント、具体的な事例など、ボリュームいっぱいな講師の話に大きく頷きながら熱心に話を聞く姿が見られ、シェアワークではそれぞれの職場での悩みを話しながら、気付きを得られたようで、各グループとも回を重ねるごとに盛り上がり、笑顔に満ちた場となりました。

また、セミナー終了後も参加者同士、話し込む姿が印象的でした。

 

 

eclatは座学に加えて、参加者同士の対話の中でいろんな気づきやヒントを得られる場となっています。

 

さらに、人数は限られますが希望者には講師との『個別面談』も利用していただきながら、前に進むヒントを提供できる場にしていきます。

どうぞご参加くださいね。

 

 

さて、次回のeclatは

『働こうかな?と思ったら ~私のための就職準備~』

です。

日時 6月23日(木)  10:00~11:40

場所 キラッとよた(産業文化センター2階)

参加費 500円

託児  500円/1回

【詳細・お申込み】

https://www.bluebird.or.jp/eclat2022/

☆この事業は、豊田市から委託を受け、NPO法人ブルーバードが企画運営しております☆