· 

第8回目「愛知県働き方改革支援事業・講師派遣」を開催しました(2022年11月16日開催)

2022年11月16日、愛知県中小企業団体中央会様にて、

「働き方改革・人材確保・人材定着支援セミナー」

が開催され、代表の 西尾 果小里 が登壇いたしました。

 

実践型の3回連続セミナーで、第1回目を「愛知県働き方改革支援事業・講師派遣」事業として実施いたしました。

 

第1回目のテーマは「採用」。

 

企業の経営者、人事担当者が集まり、採用に関する自社の課題や解決策についてグループで活発な意見交換が行われました。

ご参加いただいた方からは、「自社にできる事があった」「事例が参考になった」「アイデアが湧いた」など嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

 

帰り際に知り合った方同士が「次回も来る?」と口々に聞き合っていた様子がとても印象的でした。

 

第2回目は「定着」、第3回目は「活性化」です。

 

 

**********************

 

愛知県働き方改革支援事業・講師派遣は、派遣回数15回を上回るお申込みをいただき、9月30日をもって終了させていただきました。

 

ブルーバードでは対面/Web、どのような形式でも柔軟に対応し、セミナー・社内研修をさせていただいております。

テーマについても充実しております。

 

 

 まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。