個別相談

■お申し込み方法

Step1

ご希望の担当者の「お申込み」ボタンをクリック。

Step2

「カートに入れる」をクリックし、決済手続きをしてください。

※注意:入金後のキャンセルはできませんのでご注意ください。

Step3

営業日3日以内(土日祝休み)に、ご入力いただいたメールに日程調整等のご案内をさせて頂きます。(info@bluebird.or.jpのメールアドレスより連絡いたします)



専務理事

藤田 廣志

【国家資格キャリアコンサルタント向け】
スキル向上、事例指導、スーパービジョンを行います。

経歴・特徴:
1級キャリアコンサルティング技能士、産業カウンセラー、PFAサイコロジカル・ファースト・エイドWHO版指導者、シニアライフ・アドバイザー、ワークライフバランス・サポーター、豊田市働き方改革アドバイザー  東海ライフキャリア代表、キャリアコンサルティング技能士会副代表幹事、愛知教育大学・大学院特別講師、MCC東海主宰など

方法、時間:
原則、事務所での面談(90分/回)
日時・会場については応相談。

金額:15,000円/90分



理事

津村 美紀

周りと調和しながら、人生をより自分らしく活躍したい方を応援します

私が相談者様のお話しを聴く時には、その方が今まで歩んで来られた道のりを私も一緒に感じ、これから行きたい方向に向かって一緒に考え、勇気をもって1歩踏み出すための支援を心がけています。 お話しを伺う中でいつも思うことは、誰もがその人にしかない、その人本来の力を大いに感じます。そしてお一人お一人の力を感じるたびに、私の方が感動をいただいています。 ただ、本来の力をうまく出せていなかったり、自分の行きたい方向を見失っていたり、何かにつまずいているだけのこと。 それらを紐解き、心のキリが晴れ自分の行き先が見えた時、さらにその人の輝きが増して大きな自信に変わります。

 

 



理事

椛島 貴子

自分の人生をもっと良い方向へ行きたい!そう願っている人のサポートをします

多くの人とは違う視点で物事を感じていた子供時代であったことにより、「自分は不正解の人間」というベースで生きるようになり、周りとの調和を必死に考え人目が恐くなることも。そんな私自身でしたが35歳過ぎに「もう自分を嫌うのはやめたい!自分を偽りたくない!」という想いが内から溢れ出るようになり、数年かけて自分改革を必死でやってきました。その結果、今まで体感してきた世界とは180度違う世界に身を置くことができました。かつての私と同じように「自分を好きになりたい」「本来の自分で生きていきたい」など、自分の人生をもっと良い方向へ行きたいと願っている人のサポートをします。